HAPPY-P

ヤフオクで手描きイラストを出品しています。 そのイラストについてのブログです☆



キュアパッション

pasyon.jpg
4人の中では一番好きです^^ 赤い人続きですが描いてみました。 
そういえばベリーとピーチをまともに描いたことがまだないのに
気がつきました^^;

次は何を描こうかまったく決まってません^^;
決まらないと大体オリジナルになります(笑
そして無意識に耳っ子になってることが多いです^^;

エヴァンゲリヲン 式波アスカ

asuka.jpg

一度描いてみたかった見えすぎプラグスーツ!(笑
テカりっぽく見えるように塗るのが楽しかったです♪
早く急が見たい…!!^^;

制服少女とぬいぐるみ

本日は2枚同時出品です。
どちらもペン入れまで終わっていたもののなかなか色塗りに
入れなかったので^^;
塗り始めたらいっきに塗り終わりました!

最初はわんこさんでも抱かせるつもりだったのですが
気がついたらペンギン人形でした^^;
seuhukupen.jpg

白スク猫耳

久しぶりの更新です^^;
コミケ前後はいつもこんなペースですね。

そんなこんなで久しぶりにアナログ絵を描きました。
やっぱりアナログは楽しい!
最近すっかりアナログから離れていたので
しばらくは色々描きたいと思います。

リクエスト等ありましたらぜひ^^sironeko.jpg
