HAPPY-P

ヤフオクで手描きイラストを出品しています。 そのイラストについてのブログです☆



キュアブロッサム・キュアマリン・犬耳さん

buro.jpg
marin.jpg
inumimi.jpg
ブログにアップするのをすっかり忘れておりました^^;
3点まとめてアップします。

プリキュア、ブロッサムは可愛くまとまったかな~と思ったのですが
マリンはイマイチ…^^; ほんとイラストをまとめるのって難しいです。
どちらも楽しく描いていますが^^

犬耳さんは久しぶりかもですね。
猫耳と同じでたまにむしょうに描きたくなりますW

次は何を描こうかなあ…
リクエストオークションしてもいいかなあとも思ったりしたのですが
それはそれで難しそうだなあ…とも思ったりして考え中です^^;

猫耳っ娘

nekop.jpg
アップするのをすっかり忘れておりました^^;
現在出品中のイラストです。

猫耳ちゃんは定期的に描きたくなりますね(笑
ちょっとツンデレっぽい雰囲気の子を描きたくて
描いてみました。

最初はメイドさんにしようと思っていたので
そんな衣装ですね^^;

普段はあまり使わない系の色を使ってみることを
意識しました。
けどあんまりかわらないかな?^^;

フレッシュプリキュア キュアエンジェル

purien.jpg

久しぶりに出品です。
ほんとは昨年から描いてました^^;
髪を塗ったところで止まっていました。
やっと完成できてよかった…!

プリキュアももうすぐ終わってしまいますね~
ハートキャッチ… はどうなんでしょう??
絵は可愛いと思うのですが
お邪魔女…をつい思い出してしまうのは
何故だろう^^;

猫耳メイドさんとうサンタ

meidoneko.jpg
usanta.jpg

猫耳メイドさんはちょっと前に線画まで終わっていたものの
なかなか塗りがすすまず… ようやく完成したものです^^;
うさぎサンタさんは勢いで下書きから仕上げまでガー!っとすすめた
ものですが、そういうイラストのほうが自分的には
気にいったりします(笑

ちょっとクリスマスまでありますが
とりあえず気の早いサンタさんってことで(笑

犬耳メイドさん

wankomei.jpg

続きを読む »

